蟹座(かに座)|2022年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蟹座(かに座)|2022年4月の運勢

蟹座
6月22日〜7月22日生まれ

ホームグラウンドにやりがいを発見

ホームグラウンドで多彩な活動ができる時期。地域に密着したボランティアなどやりがいのあることも発見できそう。人間関係も職場など組織内の交流に比重が置かれます。持ち前の面倒見の良さと気さくなオーラで誰からも好かれる反面、閉塞感に襲われる気配も。無理に付き合う必要はありません。気分が乗らないときはきっぱり断って。一人の時間を有益に過ごすこともあなたの開運アクションになります。

4/1前後はホルモンバランスが崩れメンタルが不安定になりがち。水分補給やバスタイムを充実させると吉。壁紙や照明を変えたり、断捨離に励むとテンションが蘇ります。基本的に仕事運は上向きだけど、出る杭は打たれそう。

自分の領域から出ないよう心がけて。余計なことは「拾わず関わらず」に突き進みましょう。週末は柑橘系のフレグランスがデトックスアイテム。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1 分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する