Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2021年12月・2022年1月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

蠍座火星が去る12/14以降は我を抑え、しゃがむスタンスが幸運を招くわ。感情の赴くまま奔放に動いているとトラブルを引き寄せてしまうかも。12/26〜30はリセット期間。好きな人とのおしゃべりなどでデトックスを図って。2022年は無邪気に好きなことを楽しむことがテーマになるわ。習い事やスキルのブラッシュアップに思い切り励みましょう。童心に戻れる場所や自分探し的な旅もオススメ。

1月は懐かしい人との交流に心を躍らせそう。簡単に人に心を開かないあなただけど、気軽に付き合える人からパワーをもらえるわ。仕事は12月中旬までタフモード全開。持ち前の忍耐力で成功を収めたり、年内までのミッションを完璧にこなせそう。転職は1/5〜うれしい流れが期待できるわ。

恋愛は今まで動けなかった人ほど出会いを求める気持ちが強まるわ。ほっこりした紹介や気軽なイベントに足を運ぶと進展しそう。金運は自然と潤う気配が。1月前半は臨時収入やくじ運が吉。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する