Astrology / Moon Ree

天秤座(てんびん座)|2021年12月・2022年1月の運勢

天秤座
9月23日〜10月23日生まれ

後ろ盾の木星が去る年末に合わせるように気分がどんよりしがち。ダラダラ過ごしているとさらに負のスパイラルを呼び込むかも。部屋の掃除や元旦行事に勤しむなど小さく動き回ることが改善策。また、2022年の天秤座はビューティーやヘルスにスポットライトが当たるわ。質の高い眠りを得る努力をするなど、美活スイッチを全開オンにして。リュクスな部屋づくりも開運よ。運気が回復する1/15〜はダイエットの好機!ファスティングで体もお肌もきれいに整えて。

対人面はクールな感性の持ち主がラッキーパーソン。お互い深入りしない関係に居心地の良さを感じそう。仕事は出る杭は打たれる星回り。下手に主張すると予想以上に上司に目をつけられそう。無欲でいると周囲が自然にサポートしてくれるかも。

恋愛は1/3〜25までは優雅な受け身スタンスがモテる秘訣よ。目当ての人にも趣味に同調するなど聞き上手なムードで落とせそう。金運は空回りしがち。お財布を北西に置くと吉。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで、未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントへ“当たる”予言をすることで知られている。生まれたときの太陽、金星、火星の位置を紐解き、恋愛運がアップし、開運体質になれる『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する