獅子座(しし座)|2021年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座(しし座)|2021年4月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

4月中旬まではラッキー期間。レジャーやカルチャーなどで好奇心も満たされるわ。対人面は異業種や文化が違う人との交流が活発に。サイドビジネスも好調よ。また、インフルエンサーとしての才覚を発揮する人も出てきそうね。4/20以降は不自由さを感じる出来事に見舞われがち。後回しにしてきたことなどは早めに結論を出して。

仕事は責任あるポジションを任されそう。また、グローバルなビジネスでチャンスをつかめる暗示も。恋愛は、冒険心が出会いを引き寄せる星回りに。友人の完璧なフォローで好きな相手と進展、ネットワークの活用が成功キーに。ただ、後半になるほど運が鈍るわ。下手にタイミングを待ったりせずフットワーク軽く動くこと。

カップルは会話が大切。ペットやカルチャーなど幅広いジャンルの話題を楽しんで。また、金運は上向きよ。プレゼントをもらえるなどギフト運も好調。あなたも日頃お世話になっている人に贈り物をするさらにお金回りが良くなるかも。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する