乙女座(おとめ座)|2021年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2021年4月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

自分を変えたいと願いながらも保守的な思いから抜け出せない時期。古い物を捨てたり新たなコミュニティを開拓してみては? 健康はホルモンバランスの崩れに注意を。首や肩の凝りがひどくメンタルにも支障をきたしそう。徹底的にほぐすことで小顔効果も得られ一石二鳥に。口角を上げる運動もオススメ。

対人面は吉。親しい仲間たちとの情報交換に人生の有益なヒントが潜んでいるわ。仕事も上司などに気持ちを伝えると流れが好転。転職は過去の実績が物を言いそう。恋愛は自信をなくしたり、婚活へのアクションが重くなりがち。でも、出会いの運気は基本的にはポジティブ。あなたを密かに思ってくれている素敵な相手も。

グループ交際や気の置けない人と食事に行くなどしながら、ゆっくり出会いの場を広げて。結婚を望む相手がいる人は自分から将来の話し合いを持つと吉。金運はSNSのマメな発信がビジネスチャンスにつながるわ。斬新なアイデアや発想力もお金を生み出す成功キーに。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する