蠍座(さそり座)|2021年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2021年3月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

身近な世界に視点が向く時期。対人面も家族との関わりがテーマに。背伸びした付き合いに息苦しさを感じていた人は、大切な相手とほっこり過ごすことで心を蘇生できそう。反面、視野が狭くなったりフットワークが重くなる気配も。2/26〜3/20は太陽と金星の恩恵を得られる期間。楽しめることや自分らしくいられることを探しましょう。ちょっとした遊び心で始めたことがライクワークの充実につながるかもしれないわ。

部屋の模様替えもオススメよ。ダイエットは食べ過ぎで太る恐れが。胃を空っぽにする時間を長く保つ努力をしてみて。仕事はアットホームな作業に成功が潜んでいるわ。また、個人プレーよりチームで進める仕事で得意なことをアピールできそう。

恋愛はピンとくる人に出会えなかった人は内面重視に徹すると吉。居心地のいい穏やかな相手に巡り合えるかも。カップルはグルメデートで絆が深まる予感。金運はケチモードにならず気前よく振る舞うと倍の見返りが期待できそう。




Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する