双子座(ふたご座)|2020年12月・2021年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座(ふたご座)|2020年12月・2021年1月の運勢

双子座
5月21日〜6月21日生まれ

年末に近づくほど強力な星回りに。希望に燃える年明けを迎えそう。基本はクールな双子座だけど人との絆を大切にする傾向も強まるわ。12/28~30は身内や恋人、信頼できる人と楽しい時間を過ごせそう。買い物は運命の品物に出合える暗示が。お財布の紐は緩めておいたほうがいいかも。

12/20前後は好相性の水瓶座の惑星が移動。ラッキーなお裾分けをもらえるわ。ただ、堅実志向の人より人生エンジョイ派に追い風が吹きそう。バカンスも最強よ。近場でも素敵な旅を体験できるわ。仕事はグローバルな分野でスポットライトが当たるわ。コロナ禍で流れた話が再度バタバタ舞い込んできそう。不安定に思えるスタートアップにもチャンスが。本格的に動き出すのは1/20以降がベスト。

恋愛はアクの強いタイプにモテそう。また、マニアックなイベントやアート色の強いスポットに出会いがあるかも。カップルはあなたの浮気が原因で別れ話に。気をつけて。金運は使って回すほど流れが良くなるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する