牡牛座(おうし座)|2020年12月・2021年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2020年12月・2021年1月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

2021年早々エキサイティングな運気。ソワソワじっとしていられない波動を感じそう。1月中は様子見せずアクティブに動いて。去年やり残したことを違うスタイルで進めることも開運アクションよ。12/20〜半年近く座り心地の悪い椅子をあてがわれる星回りに。あれもこれもと欲張ると必ずトラブルが生まれるわ。プライオリティを決めブレないこと。1/2、3、15、16はパートナーと面倒ないさかいを起こす恐れが。信頼できる人のアドバイスを聞き入れて。

山羊座がラッキーパーソンよ。美容は代謝が良くなりダイエットは痩せるチャンス! 漢方もオススメ。段取りがスムーズにいかず年末年始も仕事に追われるかも。求められていることに的を絞って。

恋愛は肉食モード。でもすぐに情熱的な恋に落ちる人とは長続きしないわ。見栄を張らずにナチュラルにいられる相手が本命よ。イブ前後はラッキーデー。パートナーと素敵な時間を過ごせるわ。金運は仕事絡みでうれしい知らせが舞い込みそう。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する