蟹座(かに座)|2020年12月・2021年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蟹座(かに座)|2020年12月・2021年1月の運勢

蟹座
6月22日〜7月22日生まれ

愛に満ち足りた日々を堪能できる時期。パートナーや家族、動物に心を癒やされそう。あなたが気まぐれに投げる愛情を受け入れてくれる仲間にも恵まれるわ。木星が移動する12/20~は0か100か的な出来事に見舞われる運命に。物事を極端に捉える傾向が強まるわ。12/21、1/6前後は好き嫌いの感情に押し流され、的確なジャッジができず後悔しそう。フワッとしたスイッチを隠し持っておくこと。人に寄り添い甘えることが改善アクションよ。

また、12月はプチサプライズが。年末宝くじや福袋など積極的に買っておくといいかも。ダイエットは、太り出すと止まらない恐れが。11/28〜12/13は自分を甘やかしがちになるのでストイックに過ごして。仕事は昔の同僚とパートナーを組んだりマニアックなポジションに成功が。

恋愛は愛される星回り。好きな相手には天真爛漫に自分らしさをアピールして。また、初対面なのに懐かしさを感じるタイプとも縁あり。金運は有形無形な贈り物を授かるかも。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する