牡牛座(おうし座)|2020年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2020年10月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

フワフワ曖昧に漂っていたメンタルが覚醒する時期。自分がこれからどこに向かっていくかベストなジャッジができるわ。よどんでいた引き出しの中をスッキリ整理して。10/4〜6はステイホームの中でユニークな趣味や才能を発見できそう。子どもの頃に慣れ親しんだものに目を向けることも開運に。ダイエットはメディカルなカテゴリーに成功が潜んでいるわ。美容皮膚科セレクトのアンチエイジングコスメなどもオススメよ。

仕事は新しいプロジェクトに抜擢されるラッキー期。ただ、始める前から拒絶反応を起こすなどわがままになりがち。深く知っていくと180度考えが変わるはず。異なるキャリアの持ち主と積極的に関わることで柔軟な感性を引き出させられるわ。

恋愛は腰が重くなり出会いを狭めてしまいそう。でも10/4〜22はモテ期に。おっくうがらずに人の誘いに乗ると素敵な相手に愛されるかも。また、カップルは一度けんかをすると長引くわ。共通の趣味が回避策。金運は堅実路線で。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する