双子座(ふたご座)|2020年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座(ふたご座)|2020年10月の運勢

双子座
5月21日〜6月21日生まれ

プチトラブルに見舞われていた運気も平常に戻りそう。意外な人があなたの支持者になってくれたり、チャレンジ精神も生まれるわ。人間関係がこじれていた人は、知人の仲介で元の関係に修復できるかも。ただ、新たなことにトライしたい人は早めに動かないと流れが変わりそう。特にサイドビジネスはひらめいたことからすぐ形にして。

ダイエットはトレンドのエクササイズでスリムになれるわ。今まで何をしてもイマイチだった人ほど成果が期待できそうよ。仕事は好調期。スピーディーに回っていくの。今まで認めてもらえていないと感じていた人が内心評価してくれていたなど、うれしいことも起こりそう。

恋愛は小さな出会いがちりばめられています。ただ、さらりと動いていると見過ごしてしまうので気をつけて。単独より複数で動くと吉よ。あなたのフレンドリーな魅力が際立ちます。また、動きがなかったパートナーとは10月に入ると進展する兆しが見えてきそう。金運は自己投資が開運に。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

ROLA SPECIAL

オンライン書店で購入する