牡羊座(おひつじ座)|2020年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座(おひつじ座)|2020年10月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

元気が良すぎて空回りする運気。自分の波長で突き進むと周囲をトラブルに巻き込むかも。なるべくエネルギーを外に向けず内側でコントロールして。10/3前後は好奇心&感性の赴くまま動いても大丈夫よ。将来のプランをあれこれ構築することも◎。反対に10/9、10は物事が裏目に出がち。人の善意や褒め言葉をうのみにして痛い目に遭いそう。

また、美容運はあれもこれもと取り入れるとかえって失敗に。シンプルなエクササイズで十分に結果を出せるわ。仕事はバリバリ迅速にこなせる感じね。上司に能力をアピールするチャンスにも恵まれるの。ただ、押し&我の強さは抑えて。手に入れたい案件ほどソフトスタンスで。

恋愛は、サークルやカルチャーシーンに出会いが潜んでいるわ。また、神経質で繊細なオーラを放つ人に惹かれたり縁がありそう。10/2〜4、11、12は小さな運命の芽を摘み取ることに冴えているわ。ピンときた相手を逃さずにキャッチできそう。金運は後半にかけて堅実志向に。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する