天秤座(てんびん座)|2020年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

天秤座(てんびん座)|2020年9月の運勢

天秤座
9月23日〜10月23日生まれ

学びがテーマの時期。得意分野をブラッシュアップしたり、新たな特技を見つけたりしてみて。また、食わず嫌いに陥らないよう小さくいろいろなことに手を出すと吉。意外な才能を発掘できるかも。人間関係は、周囲に寄り添うスタンスがツキを招くわ。ノリの良さで楽しい出会いを引き寄せられそう。雲の上的な人物とご縁が生まれる暗示も。

ダイエットは本気度が増す星回り。ファスティングやリフレクソロジーでパーフェクトボディになれそう。仕事は自分にできることに柔軟にトライすると成功するわ。下手なこだわりが薄れ仕事のクオリティがアップしそう。また、9/9からは有益な情報が舞い込んだり、趣味と実益が効果的につながってくるわ。

恋愛は打てば響くパワフルな人に惹かれる予感。ただ、この時期は少しでも知っている人が本命よ。なるべくホームからタイプの相手を探し出して。カップルはグルメが絆を深めるので料理のレパートリーを増やしてみては。

金運は軽い投資話なら耳を傾けてもよさそう。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する