Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2020年9月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

パワフルな太陽と守護惑星の水星が乙女座に入室。的確な判断力と無駄のない行動で夢を実現できるわ。モヤモヤしていた未来のヴィジョンが固まり、ずっとやりたかったことをスタートできそう。反面、批判精神が強まり、道徳的に許せない相手を容赦なく攻め立てがち。正しいと思うことでも感情を出しすぎると炎上を招くので抑えて。

美容は海外発信のエクササイズを取り入れるといいわ。目力や顔の表情を豊かにすることも開運よ。仕事は有力者や賢い人物と友好関係を結べる好機。自分の価値観を堂々とアピールして。また、チームで動いている人は後輩の意見に耳を傾けるスタンスがリスペクトされるかも。

恋愛運は今まで縁のなかった人が出会いの鍵を握っていそう。アウェイなスポットに足を運ぶなど新たな人脈づくりに励んで。また、8/29・30、9/17・18は気になる相手からアプローチされるわ。カップルはパートナーとのコミュニケーションが良好。

金運は、投資するなど上手にお金を回すことが財運アップに。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Recommended Post

Magazine

H1_通常版ec

May 2021 N°146

2021.3.27発売

Love Thy Self

自分とともに生きていく

オンライン書店で購入する