獅子座(しし座)|2020年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座(しし座)|2020年8月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

太陽の後押しで、エネルギーあふれる運気。ざわついていた問題も解決するわ。対人面も好調。男女問わず、楽しいコミュニュケーションを築けそう。また8/6〜19は、華やかなスポットライトを浴びる暗示が。人が集まる場所だけでなく、リモートでも魅力をアピールできそう。ただ、交通機関でのトラブルには注意。特に8/24前後は、慌てて移動することのないよう用意周到に。旅先での食中毒も気をつけてね。

ダイエットは、今までの努力が報われるわ。自分では気がつかなくても、久しぶりに会った人に「痩せたね」と言われるかも! 仕事は、リーダー職にツキあり。合理的&大胆な采配を発揮できるわ。またフリーの人は、気難しい人物が開運パーソンに。新たな道を開いてくれる人なので、恐れず接近してみて。

恋愛は、あなたのやる気度次第。魅力的なオーラは輝き、出会いも華やかな時期なので、動かないともったいないわ。お祭り的なイベントなどが運命のスポット。カップルは、愛が深まる時期なのでなるべく一緒にいてね。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する