Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2020年8月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

前半はもどかしい運気。自信のあることが評価されなかったり、理想と現実の違いに突き当たりそう。体調もなんとなく低め。刺激物は控えてね。また、過去のトラブルが突如浮上する恐れも。下手に関わらないで、スルーすること。遊び心は、開運の鍵に。人でも物でもワクワクできるキーワードを探してね!

8/21から、ポジティブな運が訪れるわ。部屋の片付けや、人との交流も円滑にこなせそう。ダイエットはリモートで励まし合いながら、結果を出せそう。仕事も徐々に活躍の場が広がるわ。8/20前後はネゴシエーションに優れ、チャンスをつかめるかも。ただ、キャリアアップを目指している人は、小さく策略的な行動が必要に。転職は華やかな会社が狙い目よ。

恋愛は、異性への批判精神が強まりがち。期待して出向いたときほど、テンション低く戻ってきそう。結婚を主体にせず、フランクに付き合える場に切り替えて。8/22以降は気持ちが穏やかになり、素敵な相手を引き寄せることができるかも。金運はプチ投資にツキあり。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Recommended Post

Magazine

#144_h1ec

March 2021 N°144

2021.1.28発売

Mother Nature

愛すべき自然とともに

オンライン書店で購入する