水瓶座(みずがめ座)|2020年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2020年8月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

プライベートが充実。トライしてみたいことが多すぎて、収拾がつかなそう。美意識が優れるので、衣食住でおしゃれな世界を築くなどが◎ また、前半は単純な気持ちで始めた趣味が、後でお金に結びつくかも。社交運は好調よ。アグレッシブな人に刺激を受けたり、最近ギクシャクしていた相手と関係を修復できそう。7/30、31、8/3、4は、華やかな人脈にあやかれる日。憧れていた人物と、縁がつながるかもしれないわ。

ダイエットは「あの人には負けたくない!」と競う気持ちが成功の鍵に。仕事は、新たな改革にツキがあるわ。リモートでの作業も集中できて、成果を出せそう。マニアックな資格は引き続きオススメ。近未来で通用するスキルを模索してみては? 転職は、追い風が吹くのはまだ先。

恋愛は、趣味やサークルの中から出現しそう。また、そんな中にすでにお気に入りのメンズがいるかも。この時期は、あなたの魅力が異性に伝わりやすいの。好きな相手には、積極的にアピールしてね。金運はラッキーサプライズに恵まれるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する