Culture / Lifestyle

私たちのニュースタンダード file.11 EDSTRÖM OFFICE PR 冨田瞳

私たちが直面した、いまだかつてない困難。コロナ禍で見つけた新しい価値観について、ファッション業界人に聞く新連載がスタート。 STAYHOME期間を経て手に入れた、それぞれの“ニュースタンダード”とは。第11回目は、EDSTRÖM OFFICE PRの冨田瞳。

気分転換や気分を高めてくれるアイテムに注目

──STAYHOME期間中に始めた新しい趣味や習慣、活動について教えてください。

「リモートワーク中は常にテーブル周りが視界に入るので、素敵なコーヒーカップや気分を高めてくれるジュエリーでモチベーションを上げながら仕事していました」

「また、家にいると変化が少なく退屈してしまうので、植物の成長を楽しみにしたり、気分転換のために良い香りのアイテムを集め始めました!」

──コロナ以前と今で変化したことはありますか?

「日々忙しくしていると家の中のことがおざなりになりがちですが、家にいる時間が長くなったことで自分の生活空間を整える大切さを学ぶことができました。小さな日常の変化を慈しむ気持ちを思い出しました」

──その他発信したいことがあれば、ぜひお聞かせください。

「プライベートではDJをしており、自粛期間を利用して創作活動もしていました。新しくミックスを録ったので良かったら聴いてみてください!」

「私たちのニュースタンダード」をもっと見る

Edit: Yukiko Shinto, Nozomi Urushibara

Profile

冨田瞳Hitomi Tomita EDSTRÖM OFFICE PR。PRの傍らDJユニット”The Antoinettes”としても活動している。Instagram: @hi_this_is_hitomi

Recommended Post

Magazine

#144_h1ec

March 2021 N°144

2021.1.28発売

Mother Nature

愛すべき自然とともに

オンライン書店で購入する