射手座(いて座)|2020年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2020年6月・7月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

軽やかな星回り。多方面に好奇心のアンテナが広がるわ。また、美意識が高まるので、スタイリッシュなステイホームをエンジョイできそう。部屋の模様替えや、一人ファッションショーも開運アクション。美容&健康も好調よ! テレビを見ながら、仕事をしながらのエクササイズでも成功しそう。

ただ6/30、7/12前後は、けがなどのアクシデントに遭いがち。情緒面も不安定。取り返しのつかないミスを連発するかも。気をつけてね。7/15から、社交運が活発よ。仕事も知人がチャンスを運んでくれそう。止まっていた仕事が、新たなビジネスパートナーを引き入れた途端に動き出すことも。サイドビジネスもツキあり。

また恋愛は、近くに運命の人が潜んでいそう。気が合いすぎて、友達関係になった異性と急発展する暗示もあるわ。カップルは、けんかするほど絆が深まるの。今までずっと、彼に遠慮して言えずにいたことをぶつけてみては? 金運は、無意識に浪費傾向が強まりそう。趣味への投資はほどほどにね。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する