天秤座(てんびん座)|2020年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

天秤座(てんびん座)|2020年5月の運勢

天秤座
9月23日〜10月23日生まれ

家族との会話など細やかなきっかけで、意識が180度変わる時期。悲観気味だったヴィジョンが、いきなりポジティブ思考に切り替わるかも。また、ラッキーデーとなる4/28、5/5、6、13、23は、パワー切れで頓挫したことを復活させる好機。欲しかったものがすんなり手に入ったり、タイプのメンズが接近してくる予感もあるわ。

対人面は、懐かしい人物が開運パーソンよ。個性が異なる人とも、素敵な友好関係を育めそう。美容は油断しがちな星回り。一度太ると、元に戻りにくくなるので気をつけて。週末に断食するなどメリハリダイエットが防御策。仕事は駆け引きが必要になりそう。先頭になって切り進む行為は、自爆することに。周囲の状況や動きを見ながら動いてね。

恋愛は、華やかな出会いが期待できるわ。仕事が忙しかった人も、やっとアクティブに婚活に励めそう。また、友人の紹介で素敵な異性に巡り会える予感も。勘はイマイチな時期なので、周囲の助言を取り入れて進むと吉よ。金運は、前半にエコや節約に励むと財運アップに。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する