蠍座(さそり座)|2020年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2020年5月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

運気は、追い風が吹いているわ。周囲の目などを気にせず、自分がやりたいことをどんどん始めて。オーソドックスなチャレンジより、あえてレアなことに目を向けるといいわ。大きな発見があるかも。また、人間関係が偏りがちな蠍座だけど、バランスの取れた人付き合いが開運を招くの。男女年齢問わず、心に響く会話をしてくれる人物には自分からコンタクトを取ってみて。

美容は、最新の美容法やイメージをガラリと変えることにツキがあるわ。整形をしたい人は、美のミューズが微笑む5/7前後のトライが吉。仕事は関心ある分野に積極的に関わると、いい流れをつかめそう。異世代の人たちから、ビジネスに発展するヒントをもらえる暗示も。頑張っても結果を出せずにいる人は、思い切った方向転換が必要かも。

恋愛は、理想の高さが災いしがち。また、好きな相手に自己中発言をしてしまう恐れも。自分の気持ちより、相手に寄り添うことがモテキーになるわ。また金運は、趣味が思わぬ実益を生む暗示が。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する