蠍座|2020年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座|2020年4月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

情報を司る位置に、大きな惑星が集中。あなたの生活の中に様々な情報が飛び込んできそう。ただ、それをラジカルに受け止め空回りする恐れも。今の自分にとって、有益な話題だけを冷静に受け止めると発展するわ。4月以降は気が進まない案件に縛られ、ストレスが溜まりがち。

また4/3、4、16、17は、自分の価値観やひらめきで物事を進め、後悔しそう。習い事やバカンスなども、できれば人の誘いに乗って動いてね。ダイエットも成功した人のエクササイズを取り入れると吉よ。仕事は自分にしかできないことや、得意な分野を任される暗示が。自信に裏付けされたことなら、躊躇せず二つ返事で引き受けて。

恋愛はサークル仲間や仕事人脈から恋人が出現しそう。また、何を考えているか読めないタイプと進展する可能性も。相手の言いなりにならないことが、開運アクションよ。子宝に恵まれなかった既婚者は、寝室のムードを変えるなど気分をリフレッシュさせると妊娠しそう。金運は浪費傾向が強まるので気をつけて。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する