獅子座|2019年12月・2020年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座|2019年12月・2020年1月の運勢

優しくあなたの背中を押してくれていた木星が12/5に去り、孤立無援な新年がスタート。遊びに浮かれ、面倒なことを後回しにしていると一気に運が下がりそう。とはいえ12/25までは、オンオフともメリハリのある日々を過ごせるわ。12/16前後は、特に食事会やデートなど大好きな仲間や恋人とハッピーなスケジュールが埋まっていくわ。

年末年始は健康運が波乱。生理痛や腰痛に襲われるかも…。お酒の飲み過ぎや塩分過多で太る恐れも。気をつけてね。仕事は来年に向かい、有益な案件が舞い込んでくるわ。運の流れがいい12月中、積極的に契約や交渉事を取り付けておくと吉。転職は土壇場でひっくり返される気配が。油断せず、慎重に取り組んでね。

恋愛は身近にいる異性と揉めがち。大切な男友達や会社の同僚などと、下手に関係を持たないほうが良さそう。新しい出会いは、1/20以降に期待。趣味のサークルや一見地味な飲み会に運命が潜んでいるわ。年下メンズも狙い目よ。金運は堅実志向で。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する