乙女座|2019年12月・2020年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座|2019年12月・2020年1月の運勢

雑用や煩悩に追われ迷路に入っていた乙女座だけど、やっと好きな道を邁進できる時期が来たわ。趣味がプロフェッショナルな領域に達したり、アイデアを実現できそう。ただ12月中は、冷静な姿勢をキープして。妬まれて、足をすくわれるかもしれないわ。特に射手座が注意人物。また、バカンスは移動が激しい旅ならアクシデントに遭いやすいかも。なるべく一つのスポットでのんびり過ごしてね。

ダイエットはダラダラ続けるとかえって逆効果に。最新のフィットネスにトライすると成功しそう。仕事に関して、何かを変えたいと望んでいる人は、1月からエンジン全開で挑んで。常識にとらわれずに動くほど、チャンスをつかめるわ。ボランティアなど、社会的な活動も開運に。

恋愛は小さな飲み会より、華やかなイベントやパーティが有望よ。カップルは浮気モードな星回り。ほかの異性の誘いにあっさり乗ってしまいがち。パートナーに不満があるなら、逃げずにストレートにぶつけること。金運は年末から上昇気流に。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する