フィレンツェはリトル東京 | Andrea Frugani
Andrea Frugani

フィレンツェはリトル東京

 

今フィレンツェを旅行してて、トスカーナ州の食べ物とワインはもちろん美味しいし、ヘルシーだし、でもこの街では日本人旅行者が多くて、ここに住んでいる日本人も多いですから、ジャパニーズレストランが特にポイントになります。

イタリアでは回転寿司はあまりなく、そして今回は本当の回転寿司レストランに行きました。オーナーさんが日本人で、シェフとウェイトレスも優しい日本人です。^_^



でも回転寿司だけじゃなく、BBQと居酒屋もあるKOMEというレストランです。

 


日本でも見た事ないのエキゾチックな寿司や新鮮な野菜を使った寿司がカウンターの前でグルグル回っています。日本人シェフがあなたの前に創作的な寿司を握って、回転に載せます。

レストランのデザインはモダンなスタイルですが、生花と枯山水も飾っています。

 

 

この写真はサーモンBignèというスペシャルな寿司で、中に米が入っていて外は全部サーモンのコーティングで、僕の一番お気に入りなんですけど~♥

 

 

天ぷらうどんも美味しかった!!♡

 

フィレンツェのハートの中では日本のスピリットをやっぱり感じますね。

ぜひフィレンツェに行ってね!♥❤♥

Profile

andrea frugani
TOKYO
Creative, PR & Communication Manager at Calzedonia Japan
Instagram: @andykandy__

Born in Italy, lived in London and currently in Tokyo. Japan lover, shopaholic. Love travel, design and beauty in general. Stay tuned!
イタリア生まれ、世界中で育つ。18歳で初めて来た日本で東京のファッションに心酔。現在、東京在住。ファッション、トラベル、ビューティ-好き。私のブログをエンジョイしてね。

Backnumber

Recommended Post