Numero TOKYO 読者のみなさまへ | Andrea Frugani
Andrea Frugani

Numero TOKYO 読者のみなさまへ

はじめまして~♡
今週からNumero.jpのブログをスタートさせて頂くことになりました。
どうぞ宜しくお願い致しま~す。

 
イタリアに生まれ、世界中で育ったアンドレアと申します。
まだ学生ですので、ライフをとてもエンジョイしています。

 
日本の美味しいレストランや私の大好きになったスポット、楽しい旅行、面白い美術館、イベントなど、いろいろご紹介したいと思います。

もちろん、イタリアでの生活や、皆さんがイタリアに行ったら是非行っていただきたい、とびっきりのレストランやショップ、おしゃれなイタリアンライフスタイルもどんどん教えちゃうので、期待してくださいね。

 
でも、私が今一番夢中なのは、子犬のピナちゃんです・・・♥♥

 

 
アンドレア

Profile

andrea frugani
TOKYO
Creative, PR & Communication Manager at Calzedonia Japan
Instagram: @andykandy__

Born in Italy, lived in London and currently in Tokyo. Japan lover, shopaholic. Love travel, design and beauty in general. Stay tuned!
イタリア生まれ、世界中で育つ。18歳で初めて来た日本で東京のファッションに心酔。現在、東京在住。ファッション、トラベル、ビューティ-好き。私のブログをエンジョイしてね。

Recommended Post