次号に小泉今日子先輩とYOU。 | Ako Tanaka
Ako Tanaka

次号に小泉今日子先輩とYOU。

仲良しコンビがNumero TOKYO9月号(7月28日発売)に登場してくれます。
と言っても、小泉今日子ちゃんをYOUがスタイリング!という、
とってもレアな企画。こちら撮影裏の1ショット。

YOUさん、何、話し中?

いや、ずっと前から、
『今日子が出るなら、あたいがスタイリングするからね〜〜』と
サブリミナルに刷り込まれてきた私は、
今回、迷う事なく、小泉今日子30周年特別企画の目玉に styling by YOUページを作成。
撮影現場も仲良しのふたり(あたいも入れて!)3人で終始、和気あいあい。

おっぱい寄せて〜って説明しているYOUネエさん。いつもオモロい。
いや、まじね、ほんとうにね、私もスタイリストやって長いですけどね、
YOUじゃないと、レオタードとか今日子ちゃんにはいてって言えないから。
『アコが提案しても、私はいてたよ』って言ってくれたんですけどね、
提案しないから!っていうかできないから、今日子先輩、あなた大物すぎて!!!!

レオタード姿は、まじで小学生?いや、昭和の色っぽい女性?みたいな愛らしさを漂わせておりました。
そちらは本誌で乞うご期待。かわいいわよ〜〜〜〜〜♪

ということで、バックステージのスーパーレアショット。

あっ、うんうん、加茂大先生(とふたりはよんでた)、そのヘアスタイル、いい感じ〜〜!

 

首もと寂しい? パールとかつけてみる?

このあと、今日子先輩、YOU、あたいの3人で夜の食事に行き、
久しぶりに女子トークに花が咲きました。スーパーショットは本誌で!

乞うご期待を!

 

雑誌の詳しい内容はこちらから

Profile

ako tanaka
TOKYO
editor in chief

編集長。ミラノで雑誌や広告などに携わった後、帰国後はフリーランスのスタイリストとして活動。スタイリストやファッションエディターとして活躍後、2005年11月『Numéro TOKYO』編集長に就任。著書『AKO’S FASHION BOOK』(KKベストセラーズ社)も好評発売中。
ako tanaka│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post