共通点とかどうでもいいから、単純に愛で繋がっていたいよね!TENGA VOICEが公開!サオリリスと対談しています☆ | Yuki Kawamura
Yuki Kawamura

共通点とかどうでもいいから、単純に愛で繋がっていたいよね!TENGA VOICEが公開!サオリリスと対談しています☆

 

TENGAを語る〜ヴィーナス・カワムラユキ×サオリリス「irohaは時よりしゃべりかけて来るような気がするんです。」at TENGA VOICEが…遂に公開になりました! http://www.tenga.co.jp/voice/kawamura-saolilith.php

 

ストレス社会の中で戦う女性たちへ、どうか自分を慰めそびれちゃって…ひねくれてしまいませんように。。。単なるエロ云々ではなく、かなり精神的な話をさせて頂きました。どうか先入観を捨てて読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

撮影後に偶然、私のお店「しぶや花魁」にて皆でワイワイ出来たのが楽しかったなぁ。。。。先月に渋谷WWWにて開催の三周年パーティにも出演してくれていたagraph君、クラムボンのミト氏、仙台のお友達で以前に私が作詞した「ロンドンは夜8時」でラップをしてくれた環Roy、カメラマンの太田好治くん、モーリーロバートソンなどなど。みんなジャンルはバラバラですが、本当にワクワクする感性の持ち主です。

 

私とサオリリスも全然ジャンルに共通点はないかもしれないけれど、この世界で戦う女として、何だか同じ気持ちなんです。もうジャンルとか共通点とかどうでもいいから、単純に愛で繋がっていたいよね。今はこんな時代だからこそ、深く思う事です。

 

 

愛と言えば…Numeroのブログに他誌の事を書いてしまって申し訳ないのですが…他でブログを書いていないのでお許し下さい。。。「ユリイカ」の最新号は岡村靖幸さんの特集なのですが…これが本当に素晴らしい内容で、私も中学生の頃からの思い出が走馬灯のように過りました。231Pに想いを書かせて頂いておりますので、是非読んで貰えたら嬉しいです。

 

 

 

私が作詞をさせて頂いた作品、Language「hikari」が本日より先行配信でございます。光と闇の結婚を描いた詩を是非感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

Profile

venus kawamura yuki
TOKYO
DJ, lyricist, OIRAN MUSIC producer

渋谷を拠点に活動中のDJ&プロデューサー。98年よりフリーランスのプロデューサーとして、ヨーロッパのダンス・ミュージックのプロモートや、企業のプロモーション企画、イベント制作を担当。2000年から、DJ及びライターとしての活動をスタートする。2003年頃より「Love Parade Mexico」IBIZA島「amnesia」パリ「Batofar」にDJ出演。その後は、ファッション・ショーの音楽演出や「inner Resort」コンピレーションCDシリーズの監修など、バレアリックやチルアウトを軸に独自の選曲感を展開。近年は作詞家として、「バクマン。」「NARUTO」などのアニメ主題歌や、Sam Smithのグラミー賞受賞曲「ステイ・ウィズ・ミー」日本語詞など多くの作品を手掛ける。2014年にはミュージック・ブランド「OIRAN MUSIC」を設立。Sakiko Osawaやナマコプリなど、新たな才能を輩出する。現在は音楽エッセイ連載「渋谷で君を待つ間に」をスタート。毎週第一月曜16時〜渋谷のラジオ「道玄坂爆音部」、毎週金曜20時〜block.fm「shibuya OIRAN warm up radio」にて、選曲とナビゲーターを担当中。

Backnumber

Recommended Post