New nail ♡Cat Woman | TORICO
TORICO

New nail ♡Cat Woman

 

 

 

 

ネイルを新しくしてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

ハンドのネイルにはテーマがあります。

 

今回はCat Woman♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなんですよCat Woman♡

 

 

 

 

 

いつも行っているハンドの方のネイルサロンは、Mネイルです。

もう、Mネイルの店長さんとカホちゃんとはとっても仲良しで、いつもネイル中に3人で大爆笑しています。

しかも毎回、血ユリ団のパーティにも遊びに来てくれるんですよ♡

 

 

 

 

 

パーティーの時に頂いたお花(左のお花)♡私の大好きな花♡

 

 

 

Mネイルさんはかなり長い間通っています。

低価格の上に技術が半端無いのです。

だから大人気のお店で、予約を取るのが大変です。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

TORICO

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post