コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてく>ださい
―― お酒を飲むとどうなりますか?
ずっとハッピーな感じです。それですぐ寝ます。他人に迷惑をかけてるとすれば、すぐ寝ることですね(笑)。
―― 食事で好きなものは?
肉も魚も好きなんですけど、EXILEと三代目J Soul Brothersに入ってからはアスリートみたいな緻密なトレーニングをしているので、食生活にも気をつけています。肉より魚のほうが罪悪感が少ないので魚を選ぶようにしています。今は寿司が好きです。
―― いま一番欲しいものは?
時間です。物だったら、BAMFORDのロレックス。オフィシャルじゃないんですけど、真っ黒にしたり、針だけ変えたりカスタムしてるんです。でも高いんですよ。頑張ったご褒美としていつか買いたいですね。
中川翔子×産婦人科医・安部まさき 対談「大変は、全部おもしろい! 双子がくれた、人生の第2章」
幾田りらやソヨンらが参加した「コーチ」の新キャンペーン!世界各国から厳選した珠玉の物語をブックチャームとして発売
「はじめましての顔」を彩る。新年度に新調したい、人気のブランド“名刺入れ”10選
「あまりん」含む希少ないちご三昧が叶う「プレミアムいちご県」川越での1泊2日旅
【パン野ゆりのパリ案内】スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド「SLH」滞在記
映画監督・河瀨直美インタビュー「『対話』には世界を ポジティブに変える力があると信じています」
APRIL 2026 N°195
2026.2.28 発売
Wear It Free
自由を纏う