コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてく>ださい
――お家の話が多いですが、インドア派ですか?
もともと家にいることが好きなんですけど、今はありがたいことに忙しくさせていただいているので、部屋をさらに落ち着く環境にしたいですね。外で全力を出しているので、家で気持ちをリセットできるようになったらいいなと思って。 インテリアも今後ちゃんとテーマを決めて頑張ってみようかとも思っています。
――インテリア関係で気になっているものはありますか?
掃除機(笑)。掃除が嫌いなので、短時間で済む高性能のものが欲しいです。
髙石あかりが表現する、個性を写す究極のラグジュアリー【ルイ・ヴィトン 2026年春夏コレクション】
庄司浩平とディオール カプチュール。肌が目覚める出合いの瞬間
MOMOがミュウミュウを纏って過ごす、 パリの静かなひと時
骨董通りにパン飲みスポット誕生!「パニャ」で楽しむ米粉パン×ワイン
長久允 × 森七菜 対談「あなたにだけ伝えたい物語」
憧れたブランドのクリエイティブ・ディレクターに就任。メリル・ロッゲが語る、「マルニ」の未来
June 2026 N°197
2026.4.28 発売
Color for Color
色いろの愉しみ