SRETSIS 2015SS | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

SRETSIS 2015SS

スレトシスの2015SSショーに行ってきました♡

言わずと知れたタイ発の大人気ブランド。

私も大好きなブランドなのでテンションが上がります。

 

「ラナウェイラム(The Runaway Rum)」をテーマを掲げた今シーズン。

アニメ『うる星やつら』のラムちゃんや

海外アニメ『Jem and the Holograms』のガールズバンドにインスパイアされた

ピカピカのコレクションで、80年代好きにはたまらないショーでした♡

 

ヘアメイクもポップで可愛い♡髪色を変えたくなります。

 

五線譜がモチーフだなんて可愛すぎる♡

 

ピカピカ光るLED付きピアスにも心打たれました。

 

 

 

 

インスタグラムに動画もアップしたので良かったら見て下さい♡

 

ちなみに私のスレトシスデビューは、3シーズン前の2013AW。

ピンクの総スパンコールにオーガンジーの襟が可愛いトップスです。

 

モデルさんが着用するとこんなに可愛い♡(sretsis2013AWのルック画像から拝借)

 

このシーズンのスレトシス、胸キュンアイテムだらけでしたね♡

 

暗闇で光る蝶々とか (sretsis2013AWルック画像から拝借)

 

フリルの裾にお花がインサートされたドレス♡♡♡ (sretsis2013AWのルック画像から拝借)

 

実はこのドレスにインスパイアされて作った

ducieのレインコート(2013AW)がコチラです。

 

リボンがインサートされています♡

 

どさくさに紛れて宣伝を入れこんだ感じですが

 

可愛さの勢いが止まらないスレトシス。

これからもどんどん加速し続けて欲しいです。

 

バンコク行きたいな♡

 

♡pls. follow me on @xoxocie

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post