date♡ | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

date♡

昨日は旦那様が終日お休みという

私にとってかなり貴重な土曜日。

数日前からワクワクしていました。

 

午前中は近所の公園でゴロゴロ。

 

 

午後は、ショッピング♡♡♡♡♡

TOP:carven

PANTS:MM6

SHOES:ALEXANDER WANG

BAG:3.1 Phillip Lim

 

ディズニーランドデートより

伊勢丹デートが嬉しいタイプです。

 

伊勢丹に行く前に立ち寄ったセレクトショップで

サンローランのダッフルコートを発見。

 

毎年欲しかったサンローランのダッフル。

試着をすると、細身のラインがさすがの大人可愛いさです。

どうしよう・・・どうしよう・・・

鏡の前から動けずにいたら

 

似合ってるから買ったら?

と秒速でプレゼントしてくれました。

 

自分のものは、150円のペン1個でも吟味し

丁寧な買い方をする旦那様なので

ここぞという時の即決姿が余計に映えます。

 

 

 

 

 

そしていちいち可愛いサンローラン。

 

 

苦手な冬に、むしろ早く来て欲しいと半分くらい本気で思いました。

 

 

夜は大好きな焼鳥を食べに行きました。

 

普段は聞き上手な旦那様が

この日はめずらしく、仕事への想いを淡々と語り

またまた知らなかった一面を発見出来て

惚れ直してしまった夜でした♡♡♡

 

オチが無くてスミマセン。

 

♡pls. follow me on @xoxocie

 

 

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post