Summer vacay in seoul♡ | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

Summer vacay in seoul♡

お盆休みはお隣の国で過ごしました。

 

プールで遊んで、美味しいモノを食べるだけのゆるゆる旅行。

一緒に行ったKIKKAの大江さんとは、ホテルの部屋も飛行機も別で

昼はお互い好きなことをして、夕方から落ち合って朝まで遊ぶという

かなり適当な感じがとても心地良いのです。

 

 

私は、いつもの旅行と変わらず、昼はほとんどプールにいました。

 

2日目でこんがり。

 

 

初日の夜は、必ず行くホルモン屋さん。ホルモンで一番好きなお店です。

 

⬇ホルモン屋さん⬇

【ピョルミコプチャン 】

ソウル特別市 松坡区 芳荑洞 63-1
02-413-3610

 

翌日も肉。

 

 

大江さんと、ソウルの友達ジョンさんに、早めのバースデーをお祝いしてもらいました♡

 

ちなみにこのケーキ、最初にホルモン屋さんで出てきたのですが

雰囲気ちがくね?ということでケーキを箱に戻し、

場所移動をして仕切り直した、ベテランコーディネーターみたいなジョンさんでした。

 

 

帰国したら大江さんからのプレゼントが自宅に届いていて

皆々様のオトナ過ぎる手際の良さに、ただただ感動の四十路です。

 

ホテルは外プールがあるという理由で選んだグランドハイアット。

 

 

 

忙しすぎて夏休みの「な」の字もない旦那サマから、

休暇中の嫁に送られて来た愛犬の写真。

 

ペットシッターさん並みに細かい報告をしてくれてママ安心。

 

 

二人とも、イイコでお留守番ありがとう♡♡♡

 

 

♡pls. follow me on @xoxocie

 

 

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post