絹婚式 | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

絹婚式

約1年ぶりの投稿です。一年て早い!!!!

 

先月、12年目の結婚記念日でした。

お互いバタバタしてしまい、予定していた旅行をキャンセルして

遅いスタートでもOKなお鮨屋さんでお祝いしました。

 

雰囲気も良く、美味しかったです♡

IMG_7817

 

12年目って絹婚式と呼ぶそうです。

シルクのようにきめ細やかな愛情を捧げましょうってことみたい♡

 

シルクといえば、この間のお正月旅行で訪れたベトナムで、シルクのパジャマを作りました。

結婚12年目のひよっこ嫁の思い込みですが

自宅でラクな格好をしていると(私の場合)ラク→雑 な行動になりがちなので

自宅では一番可愛く見えて、ラクではない格好をあえてしています、12年間。

 

極暖なスウェットを着ると何もかも面倒になるので(極端かよ)

真冬でも可愛い部屋着にガウンとかバスローブ。

 

 

家でのおしゃれとても大切♡

 

 

とても大切!!!!

 

 

 

ベトナムで作った部屋着はこれです♡

とりわけ安くなかったけど思い出だから良しとします。

 

IMG_6867

IMG_6882

 

 

 

♡ducie instagram  @ducie_official

♡my instagram  @xoxocie

 

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post