Oui, Ayano Ruban 2014S/S展示会 | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

Oui, Ayano Ruban 2014S/S展示会

福王寺彩野ちゃんがディレクターを務める

Oui,Ayano RubanのS/S展示会に行ってきました♡

 

TOGAのメッシュteeと

アンダーカバーのウェットスーツ素材のスカート。

 

そして生足で出かけたかったのですが、

外に出た瞬間寒過ぎたので

タイツもはいて、スタジャンも着ました。早く春になって。

 

 

Oui,Ayano Ruban 表参道 路面店

 

 

必死にネオン管の写真を撮ろうする私が映り込んでいてイケてない。

 

ゴージャスなワンコ用天蓋付きベッド♡

 

店内には、彩野ちゃんがセレクトしてくれた

ducieアイテムのコーナーもあります♡♡

 

 

彩野ちゃんと、企画の増田さん♡

 

彩野ちゃんが着ているワンピースと同じ、

ユニコーン柄のシュシュとクラッチを頂きました。太っ腹!

 

デザインもお値段も可愛い、セカンドラインの商品が充実していて

さらにファン層が広がりそうなリュバンの春夏Collectionでした♡

 

 

展示会後は、KIKKACORTESWORKSのデザイナー、

大江さんと亜鉛&鉄分補給♡

 

店員さんから言われた通りに焼かなかったら思い切り焦げたホルモン。

 

大江さんのクラッチと、私のネイルが同じ柄で感動!の一枚。

 

そうそう。

先日私がプレゼントした

とある神社のお守りを新しいお財布に入れたところ

良いことが立て続けに起きるの!!!

と大江さんに報告されました。

 

スゴイ!スゴイ!と盛り上がりながら

新しいお財布が可愛過ぎて、

お財布を新調したくなった夜でした。

 

♡pls. follow me on at xoxocie

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post