8th WEDDINNG ANNIVERSARY♡ | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

8th WEDDINNG ANNIVERSARY♡

「女の子は、誕生日の真逆の日に結婚するとシアワセになれるんだよ」

 

祖父が生前、孫たちに残したナゾのメッセージです。

根拠も無いし、ロマンティックすぎて恥ずかしい。

でも、なんだか気になる 8月20日生まれの私は

8年前の 2月20日に籍を入れました。

 

ということで、昨日は8回目の結婚記念日。

 

お気に入りのお寿司屋さんで

美味しい料理とお酒、楽しい時間を堪能して

帰りのタクシーでウトウトしている隙に一枚。

 

 

そして今朝、出かける前に

昨日使っていたバッグの中身を出そうとしたら

こんなものを発見しました。

 

 

一夜明け、完全に油断していたので

120%演技無しのサプライズでした。

誰も見てないけど。

 

号泣しながらも、包みを開ける前に

ブログ用の写真を撮り忘れない自分が少し嫌ですが

旦那様に電話をして

泣きながら、感謝と誓いをまじめに伝えたとたん爆笑され、

めまいがするほどのシアワセ。

 

おじいちゃん、ほんとにありがとう!!!!!!!!!!

 

♡pls. follow me on at xoxocie

 

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post