もうすぐお誕生日^ – ^ | RIKACO
RIKACO

もうすぐお誕生日^ – ^

先日妹みたいにしている従姉妹が
もうすぐお誕生日だからご飯に行こう!
と連れて行ってくれたレストラン^ – ^

もうすぐお誕生日^-^
もうすぐお誕生日^-^
シャンパンやナフキンに名前を
入れてくれたりの
特別感を感じさせてくれる
とっても素敵なサービス^ – ^
 
人をもてなすことの大切さ
自分がセッティングする方だったら⁈
と勉強させられました~
 
大切な人へのおもてなしは
その人の心がちゃんと見えるか?
ということだと思いました^ – ^
 
とっても美味しいお料理と
おもてなしを気持ち良く
してくれるスタッフ
そして何より
私の為に時間と頭とお金
を使って私を喜ばせてくれた
従姉妹に感謝~~
とっても嬉しい出来事でした!
 
 
人の気持ちは
その人のことをちゃんと
考えているかが
伝わるものですね❤️❤️
 
 
私も見習わなければ^o^
ありがとう^ – ^

もうすぐお誕生日^-^

Profile

RIKACO

持ち前のスタイルとキャラクターで多数のファンの支持を集め、TVや雑誌で活躍。dinosより、自身でデザイン、セレクト、モデルを含むプロデュースを手がける婦人服カタログ「RIKACO'S style」を創刊。また、オーガニックをテーマにした be my selfをプロデュース。

Backnumber

Recommended Post