今年もよろしくお願いしまーす | RIKACO
RIKACO

今年もよろしくお願いしまーす

あけましておめでとう^ – ^
新たな気持ちで今年を
素晴らしくHAPPYな年
にしたいです^ – ^
今年は勉強の年!
興味のあることを
積極的に学ぼうと思います!
あっと言う間に
1年が過ぎて行くからね~
年齢のせいか~? 笑~
 
 
さてさて新たな気持ちで
髪も少し切りました^ – ^

今年もよろしくお願いしまーす
今年もよろしくお願いしまーす
今日は次男とヘアーサロンへ

今年もよろしくお願いしまーす
写真を撮って~
 
ヤダー キモいー
^o^
とか
いいながら
撮ってくれました^ – ^
 

嬉しいー
 
 
今年もよろしくお願いします
 
 
帰りは大好きな豆腐屋へ

今年もよろしくお願いしまーす
今年もよろしくお願いしまーす
美味し~

今年もよろしくお願いしまーす
^ – ^

Profile

RIKACO

持ち前のスタイルとキャラクターで多数のファンの支持を集め、TVや雑誌で活躍。dinosより、自身でデザイン、セレクト、モデルを含むプロデュースを手がける婦人服カタログ「RIKACO'S style」を創刊。また、オーガニックをテーマにした be my selfをプロデュース。

Backnumber

Recommended Post