今年1番の嬉しかったこと | RIKACO
RIKACO

今年1番の嬉しかったこと

今年も残す所、後1日になりました!
あっという間の1年でした!!
 
今年1番嬉しかったことは
長男が20歳になったことでした^ – ^
 
産まれてからの20年
これこそあっという間でした
妊娠して生まれて初めて
こんなに桜って綺麗だったけ?
っと思い当時住んでいた家
の近所をあるいた日から、、
 
 
色々なことがありました、、
 
 
でもやはり子供、家庭のことを1番
にして大切な時間を過ごして
人生において貴重な体験
とさせてもらって
私は大人になりました!
 
いつもそばには長男がいて
私をどんな時でも支えてくれて
あの子と私は一心同体
のようです。
 
おそらくお互いに1番自分達を
理解しているのではないかと、、
私は思っています。
 
 
長男は20になり
家の近所にアトリエを借り
今はほとんどの時間
そこで過ごすようになりました
自分のやりたいことに
思い切り没頭しています
私は彼の才能を信じて背中を
押しています^ – ^
やりたいことを職業に
出来るように!!
 
 
彼があまり家にいない
生活はなんだかぽっかりと
穴があき淋しいです。
でもこれも
人生にやって来るー
大事な経験ですね、、
 
1週間に1度は家族ご飯
の約束をして
会える日が楽しいです^ – ^
 
ここの所次男と2人で過ごす
時間もとても貴重です!
次男も16歳、おそらく彼との
別れの方が少し早そうだから
今を大切にしたい!
18で大学はアメリカに行く
と決めているようです。
 
 
嬉しいニュースのはずが
なんだかしみじみになりましたが
とにかく
 
おにーちゃんが20なり
母は嬉しいです!
それと心から
お礼を言いたいです!
 
ありがとうね
大切な大切な素敵な時間を、、
そしてこれからは
大人同士だな^ – ^
まだまだ続く人生だから
互いに楽しくやろうね!

今年1番の嬉しかったこと
20歳の誕生日を
祝う会での写真^ – ^
勿論大きい方が長男
小さい方が次男です
 
 
この日は篤郎さん、篤郎さん母
私の父、母、全員で集合!!
家族全員集合写真を撮りました!
 
久々の全員の集いに
感謝いたします^ – ^
 
 
さてさて
皆さんにとって
来年もより素晴らしい
1年になりますよーに^ – ^
 
 
来年もよろしくお願いいたしますー
 
 
LOVE xxx

Profile

RIKACO

持ち前のスタイルとキャラクターで多数のファンの支持を集め、TVや雑誌で活躍。dinosより、自身でデザイン、セレクト、モデルを含むプロデュースを手がける婦人服カタログ「RIKACO'S style」を創刊。また、オーガニックをテーマにした be my selfをプロデュース。

Backnumber

Recommended Post