ダイエット中のオヤツ | RIKACO
RIKACO

ダイエット中のオヤツ

皆さん身体のことはやはり
 
感心があるのですね!!
 
 
 
誰かが何かをしてくれる訳ではないから自分で努力するしかない!!というのが本当に辛いことですが、何かを努力すれば必ずそれは自分に返ってくる!絶対に!どんなことでも
 
まずは最初の一歩からだね!
 
 
 
私なりに自分が経験して結果が出たことをこれから書いて行こうかなーっと思いました
 
^_^
 
まずは代謝の良い体作りからしないとね!
 
毎日沢山のお水(1.5L)位は飲んで汗やオシッコを沢山出す!勿論便も出さないとダメー
 
毎日半身浴をして汗を出すー
 
まずは1週間それをして下さいー
 
 
 
体の循環を良くすることは痩せやすい体に変わるからまずは代謝アップ!
 
それからお水以外は温かい飲み物を飲んでいると体の中から温まるからとても大事!
 
体が冷えていることがセルライトや痩せにくい体になるからね^_^
 
 
 
今日は最近の私のオヤツ
ダイエット中のオヤツ
ナッツとドライフルーツ
 
オーガニックだよ!!小腹が空いたらこれやプロテインを飲んでるよー
 
 
 
さー
 
今日も一日頑張りましょう^_^
ダイエット中のオヤツ

Profile

RIKACO

持ち前のスタイルとキャラクターで多数のファンの支持を集め、TVや雑誌で活躍。dinosより、自身でデザイン、セレクト、モデルを含むプロデュースを手がける婦人服カタログ「RIKACO'S style」を創刊。また、オーガニックをテーマにした be my selfをプロデュース。

Backnumber

Recommended Post