努力 | RIKACO
RIKACO

努力

何かを続けるには努力が必要ですね!
 
私はこの2週間、身体の見直しをしていて
食べ物は出来るだけ過激な糖質を抜いています!お砂糖が沢山入っているスイーツなど、など、炭水化物はお米だけ昼に食べるようにしています!
それからCoffeeも大好きで取り過ぎていたので1日1杯と決めました^o^
 
まー最初は甘い物もCoffeeも我慢するのはとても辛いーイライラしましたが、、
今は乗り越え、大丈夫になったよ!!
 
今私の1番の幸せは朝の新鮮なフルーツ^_^
過激なスイーツを辞めてからは凄ーくフルーツが美味しいよ! しかも朝のフルーツは酵素を取り入れるには最高らしい^o^
 
昼や夜は
努力
タンパク質中心しかも最近は魚を積極的に食べてるよ!後はお豆やネバネバ系のお野菜、ワカメわメカブなどなど、
運動量も少し増やし身体改善中!
 
 
おかげで体重は2キロ減ったよー^o^
 
ラクしては理想の身体にはなれないから
努力、努力
何をするにも努力がないと出来ないね!
 
何か目指す物があることは幸せなこと
ではないでしょうか?
何もないより大変ーとか辛ーいでも
目指す物に向かって努力すること!
私は素敵なことだど思っています^_^
 
 
引き続き
頑張りまーす^o^

Profile

RIKACO

持ち前のスタイルとキャラクターで多数のファンの支持を集め、TVや雑誌で活躍。dinosより、自身でデザイン、セレクト、モデルを含むプロデュースを手がける婦人服カタログ「RIKACO'S style」を創刊。また、オーガニックをテーマにした be my selfをプロデュース。

Recommended Post