夏とグレーのTシャツ | Rie Taguchi
Rie Taguchi

夏とグレーのTシャツ

もう夏も本番になってまいりましたね。

 

こんな季節は汗かきやすく、特に脇汗を気にする人が多いかと思いますが、

私が友人に勧められて、ここ4〜5年ほど続けていることは、

夏になる直前に、ワキボトックス治療!!

 

両脇に数カ所のボトックス注射をうつのです。

これは、ボツリヌス・トキシンが副交感神経に作用して発汗を抑え、においも抑えてくれるので、

汗をかきやすいこの季節には、とってもオススメ♡

 

注入時の痛みは少々ありますが、すぐに終わります。

効果は、まず注射してから3〜7日ころから脇汗が出なくなり、体に汗はかいても脇はサラサラ〜♡

個人差はありますが3〜6ヶ月ほど保ちますので

余裕で脇汗知らずの夏を過ごせるのです!!

こまめな脇汗ケアもいらないのが本当に快適。

 

皆さん夏になるとグレーのTシャツを避けがちですが、

心置きなく堂々と着れる様になりますよ!!

 

 

今回お世話になったクリニックは、

品川スキンクリニック 渋谷店

 

 

帰りに、院長の野田先生とお友達の朋子ちゃんとパチリ!!

2人がいれば安心です(o˘◡˘o)

 

 

サラサラ〜♡

 

 

 

Profile


rie taguchi
TOKYO
Talent,Narrator,HinaMatsuri CEO

97年、ASAYANにて「Say a Little Prayer」としてメジャーデビューしたのち、ソロシンガー、モデルとして活躍。現在はCMやイベントなどでナレーションの活動を主に行っている。

Backnumber

Recommended Post