飲む美容液 | Rie Taguchi
Rie Taguchi

飲む美容液

皆さん、朝起きたてのご自身の顔は好きですか??

 

私はあまり好きではありません。。

でも最近は、少しずつ朝の顔を見るのが楽しみなっている自分がいます。

 

 

その秘密はこれ↓↓↓

 

 

BE-MAX 2020

 

こちらは、1日に摂ると良いとされている食用ヒアルロン酸量の10倍が配合されているのです!!

またヒアルロン酸だけではなく、

代謝をアップさせて再生を助けるポリアミンや

コラーゲンを原料とするアキョウペプチドなどなど。。

お肌に良い成分がたっぷり♡

 

これをお風呂上がりや就寝前にクイっと1本飲んで寝ると、翌朝の顔の潤いの違いにまずビックリ!!

ぷらすツヤとハリも出てる!!

そのまま誰かに見てもらいたいほどです。。

 

 

そして、ヒアルロン酸は目にも良いらしいですね。

眼球はヒアルロン酸のかたまりのようなものとも聞きました。

年を重ねるごとに減っていくヒアルロン酸を摂取して、

幼い子供達の様なキラキラした瞳を取り戻せたら最高です☆☆

 

 

本来ならば毎日の摂取が望ましいのでしょうけれど、それが厳しいようであれば

大切な日や勝負の日の前夜に飲んで仕込むのがオススメ♡

即効性があるので翌朝の顔が分かりやすく違って見えると思います。

 

 

1日の始まりを、笑顔でむかえられるのは嬉しいものですね。

 

 

ヒアルロン様、ありがとう♡

 

 

Profile


rie taguchi
TOKYO
Talent,Narrator,HinaMatsuri CEO

97年、ASAYANにて「Say a Little Prayer」としてメジャーデビューしたのち、ソロシンガー、モデルとして活躍。現在はCMやイベントなどでナレーションの活動を主に行っている。

Backnumber

Recommended Post