Fashion / Feature
甘めモードで楽しむ
今季のトレンドキーワード「ピンク」
身に着けるだけでハッピーな気持ちにさせてくれるピンクが、今シーズンのトレンドカラーで登場。ランウェイでも圧倒的な存在感を放っていた、ピンクの女子力を味方にして、甘めなモードをエンジョイしよう。
華やかなラッフルのブラウス¥45,000/See By Chloé(クロエ カスタマーリレーションズ)
ツイードジャケット¥20,000 半袖ブラウス¥20,000/ともにS for Shoko(H3Oファッションビュロー)
薄手のポロニット¥27, 000/Maison Kitsune(メゾン キツネカスタマーセンター)
フロントの装飾が華やかなトップ¥21,000/Fur Fur(ファーファー ラフォーレ原宿店)
フリル袖のカーディガン¥29,000/Kaon(ユナイテッドアローズ原宿本店ウィメンズ館)
ハートのモチーフのドレス¥48,000/Carven(ブルーベル・ジャパン)
フリル袖が可愛いミニドレス¥56,000/Msgm(アオイ)
オフショルダーのコットンドレス¥59,000/Sayaka Davis(シティショップ)
後ろがロング丈のミニドレス¥72,000/Pinko(ピンコ ジャパン)
今季トレンドのピンクアイテムを紹介!
話題のトレンドをリーズナブルにゲットしたいのはみんなの本音。そんな魔法のアイテムをスタイリングとともに提案する、『Numero TOKYO』のコントリビューティング・ファッションエディター、岸本佳子が本気で探した「今すぐ買いたい!」をラインナップ。
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Cotout Photos:Asa Sato
Fashion Editor:Yoshiko Kishimoto
Profile
岸本佳子Yoshiko Kishimoto
ファッション・ディレクター。ロンドン留学中に London College of Fashion にてファッションと写真を学ぶ。帰国後『Numero TOKYO』に創刊より参加。本誌にて「岸本佳子のモード24/7」やファッションストーリーを担当。ファッション編集者として活動するほか、フリーランスのスタイリストとして、雑誌・CM・広告、そしてセレブリティの衣装なども手がける。最近ではライフスタイルブランド『Foxyco』を設立。シャンパーニュと動物をこよなく愛する大阪人。
Instagram: @yoshico_kishimoto