峰なゆかさん、セルジオ ロッシ NEWストアへ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

峰なゆかさん、セルジオ ロッシ NEWストアへ

IMG_1729
開業10周年を迎える表参道ヒルズが過去最大のリニューアルを遂げる明日。注目店舗のひとつ、1階フロアにオープンするセルジオ ロッシのストアへ一足先にお祝いに伺いました。「アラサーちゃん」「女くどき飯」の作者であり、本誌で「ふんいき美人ちゃん」連載中の峰なゆかさん。待ち合わせ場所に到着したとき、手元のフワフワが峰さんの愛猫プッシーさんに見えて一瞬あたふたしましたが、2秒後にはかわいいファーバッグだと確認。
 
IMG_7878
足下はセルジオ ロッシの黒いハイヒールのサンダルに網タイツ。
 
IMG_5241
イタリアから到着したばかりのコレクションも豪華にずらり陳列されていた店内。定番のシンプルなデザインからコンセプチュアルなものまでじっくり堪能させていただきました。以前、連載の中でもセルジオ ロッシのアイテムを登場させている峰さんと「男性が女性へのプレゼントを考えるとき、セルジオ ロッシの靴を候補にしてほしい」と確かめ合いながら。
 
セルジオ ロッシ 表参道ヒルズ
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1F
03-5410-1151

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post