おいしすぎなジャック ダニエル テネシー ハニー♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

おいしすぎなジャック ダニエル テネシー ハニー♡

わたくしごとで恐縮ですが、一番好きなお酒はシャンパン。
でもそれと同じくらい好きなお酒は?と聞かれると迷わず、
ジャック ダニエル!と答えます。

 

そんなジャック ダニエルからスイートなハニーが登場したんです!

ジャック ダニエル テネシー ハニー

これ、めちゃめちゃおいしいのです!!!!!!!!!!

 

ジャックダニエルをベースに、

濃厚な蜂蜜とナッツのような香りで、

とってもまろやかで濃厚な味わい♡

 

8月に開催されたzushi fesでも出店されていて、
とってもにぎわっていました!!
(この写真を見ると過ぎ去った夏が遠い昔のようで泣けてくる。。。)

IMG_5472

IMG_5477
(夏は陽気な人たちがたくさんいて楽しかったなーーー。笑)

 

私はソーダ割りが特に好みですが、

IMG_5483

 

肌寒くなってくるこれからの季節、

ミルクと合わせたりして飲むのもおすすめです!!

お酒が少し苦手な編集部A先輩もおいしく飲んでました!

みなさんもぜひお試しくださいませ。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post