アラサーちゃんと、ふんいき美人ちゃん。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

アラサーちゃんと、ふんいき美人ちゃん。

  
峰なゆかさんの「アラサーちゃん 無修正」4巻が、いよいよ来週発売! その記念に… なんと番外編書きおろしをヌメロ・トウキョウにプレゼントしてくれました!!
 
アラサーちゃん → #オシャレの下剋上
 
そして上のイラストは、本誌連載中「ふんいき美人ちゃん」より。発売中のヌメロでは、ファンシー好きがやめられない病について考えながら、ファンシー好き女性のあるあるをずばり。そして、こんなに可愛い不思議の国のアリスを書き上げてくださいました。
 
キャラクターiPhoneケースをお使いのあなたや、PCにキティちゃんシール貼ってるあなた、ご当地キューピー集めてるそこのあなたも♡ 最新号も裏表紙をぺろっとめくったところで、お待ちしております。
 
ヌメロ最新号の情報はこちらから。
 
amazon5-500x51
 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post