まったく新しいモダンなバラの香り。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

まったく新しいモダンなバラの香り。

香りのお話第4弾は、ラルチザン・パフュームから初めて出されるバラの香水。

 

調香は大好きなベルトラン・ドゥショフールが弟子のステファニーとコラボレーション!

とってもフレッシュでモダンなバラの香りに仕上がっています。
グラースで有名なローズ ドゥ メイ(5月のバラ)を讃えたこの香りは、カーネーション、マグノリア、ライラックと出合いとっても繊細な花のリズムを奏でます。

そこへバジルが顔を出し、グリーンの青々した躍動感もプラス。

「これがバラの香り!」と驚く、南仏の太陽を感じさせる、全く新しいバラの香り。
 

☟こちらが本物のローズ ドゥ メイ。

数々の名香に使用され続ける5月のバラです。
調香師を魅了する控えめで爽やかなバラの香りを放ちます。

 

 

ルチザンの新香水「ローズ プリヴェ」の発売を記念して、

銀座コマツにあるローズベーカリーがローズ一色に染まります。
スペシャルなローズのメニューが登場するそうです。

 

 

くわしくはこちらを。きっと香りも素晴らしいでしょうね!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post