今月はマギービューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月はマギービューティです。

本日発売のNumero TOKYO 7・8月合併号では、マギーちゃんが初登場してくださりました。

マギーちゃんと言えば、そのパーフェクトボディがとっても魅力!

 

☟まっすぐに伸びる美脚とキュッと上がった美尻。

撮影では「わっ〜!」と女性陣からため息が漏れました。

 

 

美容好きで知られるマギーちゃんですが、存在感に鮮度さえ生み出している潤った素肌とパーフェクトボディ。

水着の仕事がある直前には、なんとジュースクレンズを5日間も行うというストイックさなのです。

完璧すぎる肌とプロポーション。そして23歳という若さなのに、なぜここまで美意識が高いのか??

インタビューのなかで、その答えを話してくれました。

「人というより、むしろ自分なんです。(美容を)やったらそれだけ自信がつく。すると『大丈夫』って思えるんです。
逆にこの気持ちがないと、辛くなってしまう」と。
美しくなることによって、自分に自信が持てるからこそ、内側の輝きを放つことができる……。

うん! それこそが、本当に「美しくなる」意味です。
自信を纏えるということは、人生の可能性を広げてくれるから。
23歳にして、本当の「美さのパワー」を知っているというのが、マギーちゃんの魅力であり強さ。

美容を担当してもう15年ぐらいなりますが、久し振りに「そうだよね、それこそが自分をケアする意味!」と、
私自身も再確認しました。

セクシーなボディを披露してくれているマギーちゃんの魅力を、ぜひご覧ください。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post